お気に入り

4-580) 御嶽海の夏場所

大相撲 御嶽海 勝ち星日記

9勝6敗にて夏場所を勝ち越した。
4-580) 御嶽海の夏場所_d0092767_18461779.jpg

千秋楽は巨漢逸ノ城を寄り切っての勝利。
4-580) 御嶽海の夏場所_d0092767_17271239.jpg
関脇栃ノ心が13勝2敗で大関昇進を確実にしたことにより関脇は空位となり、小結で9勝をあげた御嶽海は来場所、関脇復帰を果たす。
一層の奮起を期待する。

とはいうものの、14日目の正代戦で右足首を痛めており、千秋楽も逸ノ城を押し出した直後から右足をかばい、勝ち名乗りを受けた後の土俵下では思わず土俵に手をついていた。
4-580) 御嶽海の夏場所_d0092767_17270754.jpg
まずは治療に専念することを希望します。





Commented by ikemoto04lp at 2018-05-28 07:35
勝ったからよかったものの、ほんとに痛々しかったですね。
 治療専念、私も希望します。
Commented by saheizi-inokori at 2018-05-28 09:15
ガチンコで年に何場所も戦うのは酷ですね。
Commented by ikuohasegawa at 2018-05-29 05:55
サマースノーさん
相手はあの巨体ですから、取組前から半ばあきらめていました。
よく勝てたと思います。
Commented by ikuohasegawa at 2018-05-29 05:58
Saheiziさん
力士もそうですが、足首に古傷を抱えて歩きまわるのも・・・。
私もですけれど、ご注意下さい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2018-05-28 04:15 | お気に入り | Comments(4)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa