散歩・お出かけ

4₋726) ゴルフ欠場組の遠足

KS会二日目のプレーは8時スタート。
欠場する私もそれに合わせて朝食を済ませ、戻った部屋から見ると早くもスタート前の練習を開始している姿が見えた。
4₋726) ゴルフ欠場組の遠足_d0092767_16534976.jpg
当方の遠足スタートは9時の予定なので、ゴルフ組の見送り、激励に出た。
多少、欠場の後ろめたさもあったのでね。
4₋726) ゴルフ欠場組の遠足_d0092767_16542307.jpg
予報は曇りのこの日も、小寒い北風は吹いていたが晴て何よりでした。
4₋726) ゴルフ欠場組の遠足_d0092767_16540735.jpg
さくらコースINスタートの4組を見送りました。健闘を祈る.


9時、ゴルフを欠場した4名がドライブ遠足に出発。
最初は、宇都宮・大谷石採掘場跡に作られた大谷資料館に参りました。
4₋726) ゴルフ欠場組の遠足_d0092767_10092296.jpg

露天掘りの跡地が前庭になっています。
4₋726) ゴルフ欠場組の遠足_d0092767_16545186.jpg
石を切り出してここまで掘り下げてきたようです。

本日の報告はここまで。


Commented by saheizi-inokori at 2018-10-20 07:04
なんか臨場感、既視感があるなあ。
ゴルフをやめなかつた人たちは今でもこんな楽しみがあるんだ。早計たつたかな。
Commented by ikemoto04lp at 2018-10-20 07:06
早朝からのお見送りありがとうございました。
 ですが、「検討」を祈っていたということは、プレー終了後の反省点の検討をしっかりやるようにというひやかしだったのかなあ。
Commented by ikuohasegawa at 2018-10-20 10:05
saheiziさん
月に一二回、こういう楽しみを続けております。
Commented by ikuohasegawa at 2018-10-20 16:01
サマースノーさん
有難う。
ところで戦績はいかに。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2018-10-20 04:15 | 散歩・お出かけ | Comments(4)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa