繰り言 (くりごと)

4-815)稀勢の里 力を出せず

【御嶽海勝ち星日記】
大相撲初場所三日目、御嶽海の対戦相手は大関豪栄道。
押し込まれ気味だったが、身体が反応してすくい投げで御嶽海の勝ち。
4-815)稀勢の里 力を出せず_d0092767_18022316.jpg
横綱稀勢の里、横綱鶴竜、更に大関豪栄道を破り好調。
4-815)稀勢の里 力を出せず_d0092767_18022678.jpg
インタビューでは自ら「御嶽海は後半何があるか分からないですから」と答えていたが、その通り。
下位に連敗などということが無いように頼みます。


横綱稀勢の里は元気なく栃煌山に寄り切られる。
痛恨の3連敗。
4-815)稀勢の里 力を出せず_d0092767_18022949.jpg
いよいよ、厳しいことになってきた。


Commented by saheizi-inokori at 2019-01-16 06:57
自信に溢れた笑顔と泣きださんばかりにうつ向く顔と対照的でしたね。
松本の蕎麦屋の女将が御嶽海の従姉かなにかで店内は御嶽海の写真や記事などがいっぱい展示されていましたよ。客も一緒に盛り上がっていることでしよう。
Commented by ikemoto04lp at 2019-01-16 07:18
御嶽海は格上に3連勝なのに、話題はどうしても稀勢の里の3連敗に集中しますね。
 場所前の稽古では好調ぶりをアピールしていたのに、わからないもんです。

昨晩、親方と話し合ったようですが、今日中に結論が出るのでしょうね。
Commented by nicoru1nicoru2 at 2019-01-16 13:56
今にして思うのは、相当な怪我だったわけですね。
Commented by 広島の郁夫です at 2019-01-16 14:45 x
引退のニュースをみて、勝たねばならぬに追い込まれ自分じゃないカチコチの日々から解放されて良かったと思いました。勝負師の真面目は良し悪しですね。
Commented by ikuohasegawa at 2019-01-16 18:29
saheiziさん
牛久の中華料理屋は、皆、沈痛な面持ちだと報じております。
Commented by ikuohasegawa at 2019-01-16 18:30
サマースノーさん
結論が出ました。お疲れさまでしたね。
Commented by ikuohasegawa at 2019-01-16 18:32
古武士ヒロくん
相当な怪我でした。
Commented by ikuohasegawa at 2019-01-16 18:35
広島の郁夫さん
私なんぞは、完治するまで出ない。と言えますが、色々あって出ざるを得なかったのでしょう。
本当にお疲れさまでしたね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2019-01-16 04:15 | 繰り言 (くりごと) | Comments(8)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa