60) うれしそう

5年か6年前、スイスの牧場で、お気に入りの写真が撮れました。
のどかな牧場風景より、牛、牛。写真、写真。
スイスは良いところだ。スイスは面白いと思いましたネ。ホンとに。
60) うれしそう_d0092767_18421425.jpg

真面目なデザインコンクールの作品展示中でした。
こういう企画が好きです。お気に入りです。
後は説明不要でしょう。
60) うれしそう_d0092767_18434361.jpg

一言だけ、「牛に牛描いてどうするの、あんた」

うれしそうでありますな。
えー、うれしかったのです。
60) うれしそう_d0092767_1854111.jpg

Commented by by...torajirou at 2006-12-14 23:07 x
面白い写真でおもわず吹き出しましたョ!!特に、最後の一言が!!
 スゴイ作品ですね。
でも、どうして、そんな楽しい事に、何時も遭遇するわけ。。。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2006-12-08 19:03 | Comments(1)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa