190) 還 暦

昨18日、古くからの後輩達主催の送別会に出席。
ありがたい事です。新潟・宇都宮・群馬・・・・遠い所から、ホントに有難う。
花束は丈をつめ小ぶりにマトメて紙袋での持ち帰りサイズ。
ブログ読んでくれてたね。心配りにも感謝。

さて本日、還暦に到達いたしましたので、赤いちゃんちゃんこ代わりにメガネ・ヒゲを赤くしてみました。
かみそり負け とか 殴られた とか チャチャ入れないの。還暦記念ですから。
190) 還 暦_d0092767_5475728.gif

※ヒゲ関連でよくある質問にお答え
 18mmでカット。こんな感じでズーッといくつもりです。
 口ヒゲはのばしません。大竹まことより モットいい加減な高田純次で行きます。
 I 井さんほど反省することはありませんので、頭は丸めません。

Commented by アルチュハイマー at 2007-07-20 21:16 x
あれぇ~~。そう言えば、は氏の誕生日って7/19でしたっけ。実は私のかみさんも7/19なのです。(有名人で言えばマッチこと近藤真彦もそうです。)
 かみさんには花束を贈ろうかと思ったのですが、ありきたりでおもしろくないし、そんなに祝う年でもないので、かみさんが500円玉貯金をしているのを思い出し、500円玉10枚をあげました。大変喜ばれました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2007-07-19 05:15 | Comments(1)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa