194) 何 考えてるんだよ

365連休・遊んでる暇しかないなどとシャレたつもりで言っていたが、どうやら真実のようだ。

今、【脳内メーカー】が評判。これは名前を入力すると脳内に詰まっているものを表してくれる。
私を分析したら頭の中は <遊> ばっかり。そのとおり。やったー。これはすごい事である。
【脳内メーカー】は良く出来ている。
が、図を突きつけられると 本当にこれで良いのかと不安になる。これで生きていけるのか。
194) 何 考えてるんだよ_d0092767_5101549.jpg
ほとんど 遊 で 疑 が一つ。これだけかい、私の頭の中は。
遊んで遊んで遊んで・・・・・・「これなあに?」=疑問が一つって。
これでは、まるで知恵が付き始めた幼稚園児じゃないか。
義・礼・智・忠・信・孝・悌とか真・善・美とかこういうのが混じっていないと・・・・。
60才の爺としてはカッコウがつかない気がする。

でも、脳内が義・礼・智・忠・信・孝・悌とか真・善・美ばっかりだと、毎日窮屈だろうな。
遊・遊・遊・遊・・・・・・・疑 これが気楽で楽しいのかもね。

ヒマな方一度やってみたら。意外な自分を発見するかも。
脳内メーカー:リンクしてます



チョッと名前は出せませんが、3文字の国際的な方です。かなり悩んでおられるようです。
194) 何 考えてるんだよ_d0092767_1793673.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2007-07-24 04:54 | Comments(0)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa