散歩・お出かけ

235) 弘法も筆のあやまり

受けたいとか笑いを取リたい時、自虐ネタは誰も傷つけない。他人をおとしめるネタを使ってでも受けようとすると、ネタ元の本人や周囲の人を不愉快にする事がある。が、それでも自分は受けたいというのは・・・・。

街のこのスナップもそういうツモリではなく、提供していただいたネタでほんのいっ時心をほぐそうというだけの事であります。
弘法にも筆のあやまり と言うではありませんか。書いたご本人を弘法大師さまに例えているわけでありますから、決しておとしめようという魂胆ではございません。はい。

それでは御了解を頂きましたので公開。
235) 弘法も筆のあやまり_d0092767_1029424.jpg

そうですよね、急に筆を取って【歌い放題】と書こうとしたら 方題ってなっちゃいますよね。放より方のほうが書きやすいですからねー。意味は通じてますから。
フォローになってない ってか。

そうですよね、急に筆を取って【駐車禁止】と書こうとしたら ●林の下に土小 止ってなっちゃいますよね。本当に怒っていたのだから つい ねー。意味は通じてますから。
フォローになってない ってか。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2007-09-18 05:12 | 散歩・お出かけ | Comments(0)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa