244) 変 化

7月に脳内メーカーリンクしてます)で調べ、まあこんなものかなと 思っていた。
244) 変 化_d0092767_929123.jpg

正面バージョンが出来たというので再調査した。
※脳内メーカー(正面)は別でしたのでリンク追加しました。
244) 変 化_d0092767_9314321.jpg

『嘘ばっかり書いて笑ってるから』
違う。誇張・拡大・膨張・強調・・・・ありとあらゆる手を使い嘘っぽい話は書くが嘘ではない。
それで笑ってるのは間違いない。
嘘のような話は好きだが嘘はつかない。
他人に迷惑はかけていない。


それにしても、3ヶ月経つと人は変わる。というより、横と正面は連動してないみたいだ。
Commented by アルチュハイマー at 2007-09-30 09:53 x
正面は違うんですか。
 前回があまりにもピッタリだったので、今回のあまり気持ちよくない結果には納得いかれないようですが、まあ、そんなにムキになることもないかと思います。なにせ、「うそこメーカー」ですから。
 とは言うものの、私も、自分の時は憤慨しておりました。私なんぞは、脳の中心8割以上が「欲」で、あと周辺に「金」と「嘘」という具合で、思わずウッソー!でしたから。それでも、事務所の連中に言わせると、何となく当たっているような気がするって言うんだから不思議なもんです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2007-09-30 05:35 | Comments(1)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa