251) ぐるっとパス

シャガール展を見に上野の森美術館へ出かけた。東京都美術館ではフィラデルフィア美術館展を開催中だから充実した一日になるだろう。どちらから見ようかと散々悩んだだが何のことは無いシャガール展は明13日からだというではないか。最近こういうことが時々有る。・・・・・・。
国立西洋美術館ではムンク展を開催中だが、本日の予定には入れていない。
前庭のロダンの彫刻カレー市民・考える人を無料鑑賞で通り抜け。丁度そういう時期だったのかペンキ塗りたて。ツヤツヤ、ピカピカのロダンは遺憾である。
251) ぐるっとパス_d0092767_1011087.jpg

東京都美術館で入館前にぐるっとパス¥2000を購入。東京ミュージアム案内にもなるし割引もある。涼しくなったからアチコチ行くだろう。
251) ぐるっとパス_d0092767_1020666.jpg

地図クリックで大きくなります
251) ぐるっとパス_d0092767_6331145.jpg




                                
Commented by アルチュハイマー at 2007-10-13 20:24 x
学生の頃は美術館めぐりを趣味のようにしておりましたので、西洋美術館へもよく出かけました。ムンク展を開催しているのは承知していて、何十年ぶりかに見てみたいと思っておりましたが、いつまでやっているのでしょうかね?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2007-10-13 10:29 | Comments(1)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa