<< 310) ゴルフコンペ 308) 12月のうなぎは足利... >>

309) 家 紋

水戸徳川家も家紋は三葉葵。
「頭が高い、この葵の紋どころが目に入らぬか」
というセリフは再放送だから毎日大体16時45分くらいに登場のようだ。本日確認しました。黄門様は里見浩太郎。イメージちがうなー。少しヨボヨボ感を足さないと・・・・・。

私の家の家紋は【丸に違い鷹の羽】という紋だが、自分個人の紋ができるサイトがあった。
コカコーラのお茶「綾鷹」のサイトで 名前・生年月日を入力するとオリジナルの自分の家紋(KAMON)を作ることができる。綾鷹・家紋

私は【すずらん紋】
d0092767_4505397.gif

性格判断もついている。
【すずらん】
すずらん紋のあなたはまるで野原にひっそりと咲く花のように純粋可憐。周囲の些細な変化を敏感に感じ、他人の痛みも分かる。それ故傷つき易い・・・非常に繊細な心の持ち主のようです。けれど、多くの喜びや悲しみがあなたの心を強く育てます。純粋さを忘れずに日々を歩んでください。

そうそう、そのとおり。
野原にひっそりと咲く花・純粋可憐・敏感・傷つき易い・繊細な心・純粋・・・・それ、それ、それが私なのだ。

【ペア家紋】ができ相性診断が付いている。
【は・・・・・・・お】さんから見た【は・・・・・・・み】さんとの相性は70%。大きな衝突や困難もなく、安定した関係が期待できる相性です。今以上に自分をさらけ出せれば、もっと濃く、充実した時間を過ごせるはずです。

今以上に自分をさらけ出せれば、って言われても・・・・。結構好き勝手ワガママさせてもらってるんですけど・・・。これ以上 自分をさらけ出したら野原にひっそりと咲く花のような私はどうなってしまうのでしょうか。
by ikuohasegawa | 2007-12-13 18:15 | Comments(2)
Commented by ikuohasegawa at 2007-12-15 09:41
Chiが申しました。
これ以上 自分をさらけ出したら野原にはびこるセイタカアワダチソウになるんじゃないの。
Commented by アルチュハイマー at 2007-12-15 20:40 x
私もやってみましたが、私のは三葉葵ならぬ菱に三匹の巴子豚でした。しかもピンク色です。
 性格判断では「天才的な才能を秘めている可能性がある」ということですが、秘めていると断言せずに可能性があるというところが惜しい。
 ペア家紋もやってみましたが、こちらも丸に巴子豚でした。
 相性診断は何と、は氏と一字一句違わないという結果でした。してみると、あまりあてにはなりませんかね・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 310) ゴルフコンペ 308) 12月のうなぎは足利... >>