615) 僕もうれしい

Chiが張りきって出かけた。
会社を卒業したので自動車学校に入学。埼玉県の行田で合宿開始。
自宅から自転車で行ける距離に自動車学校はあるが、予約をしたり、行ったり来たり、他のスケジュールを調整したりするよりは、【自動車運転免許】に短期集中。
十数年欠かしていない月一歌舞伎もなげうって自動車運転免許取得に邁進するのである。
615) 僕もうれしい_d0092767_5213561.jpg

近所の自動車学校も親切で・・・・とアドバイスくださった方もいましたが、心は『合宿免許』で固まっていた。
最短15日(延長5日まで無料)だから本年度中には免許取得の予定。

幾つになってもチャレンジする姿勢は気持ちが良い。
『IKUちゃんが足腰立たなくなったら、私が何処へでも連れて行ってあげるからね。なんだか嬉しいなー』
と申しております。
『妻がうれしくなってくれたら、僕もうれしい』・・・・・コレはノーベル化学賞・下村さんのパクリ。

有り難いことである。ゴルフ場へ連れてって頂戴。 
足腰立たなくなったら・・・・ゴルフできないか。じゃー、温泉へでも連れてっておくれ。

しばらく、一人ぼっち・・・・・・。
Commented by アルチュハイマー at 2008-11-05 21:09 x
姉さん、いやChiさん、お勤めご苦労様でした。やっと出所できましたね。これで晴れては氏と同じ身分になる訳だ・・・。うらやましいなぁ。
 過日はわざわざ丁重なるご挨拶をいただきましてありがとうございました。かえって恐縮致しました。これからはどうぞのんびりやって下さい。また別の意味で今後ともよろしくお付き合いのほどお願い致します。
 それにしても、早速に運転免許ですか・・・。でも、行田はいかにも遠いんじゃないですか?
Commented by ikuohasegawa at 2008-11-06 04:28
合宿でして、通うわけではありませんから何処でも良いといえば何処でも良いわけです。
それに『首都圏に一番近い合宿免許』というのがココの歌い文句なんです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2008-11-05 04:07 | Comments(2)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa