団地

596) 大切なコンサート

18日は自治会コンサート。
早い役員は9時から会場準備開始。私は14時に会場に出向き、先ずは荒川和子さんにご挨拶。気さくな話しっぷりからうかがい知ることができるお人柄に好感を抱く。
それにも増して荒川さん始め出演の方は15時にはリハーサル開始。18時の開演の小さなコンサートに備えてくださる。 
ありがたいことです。

感動を言葉に綴るのは至難の業だ。感動が大きければ大きいほど言葉が虚しくなる。満足とだけ書いておこう。
せめてリハーサル中の様子だけでもご覧下さい。(黙って撮っちゃいました。関係者の皆さんご容赦下さい)
                      写真クリックで大きくなります。
596) 大切なコンサート_d0092767_2252469.jpg

自治会役員も、駐車違反・ゴミの出し方・蜂が出た・痴漢・防犯・振り込め詐欺・自転車集団パンク・・・・・・そんな事ばかりではイヤになる。
心に沁み、そしてワクワクするような企画を主催できることは自治会冥利に尽きる。本当に嬉しい。
17日の荒川和子さんのブログには

明日は 大切なコンサートです。

どのコンサートもとても大切ですが・・・・

明日のコンサートは、私が住んでいるところのそばにあります大きな団地主催のコンサートなのです。

13年くらい前でしたでしょうか~~・・・・・・・・・・・・

とコンサートに寄せる思いと思い出が綴られています。
素晴らしいひと時を作ってくださった荒川和子さんとノーサイドの皆さん本当に有難う。

なぎさ団地自治会役員のみなさんご苦労様でした。

荒川和子さんのHP
Commented by kazoonoside at 2008-10-19 01:52
荒川です。

きゃあ~~てれてしまいます。
こんな風に書いていただいていたのですね。

今日は歌わせていただけてありがとうございました。
会長様もお疲れ様でした。 みなさまで作られるコンサート、あたたかい空気の中で歌うことができて幸せでした。

どうか役員の方々によろしくお伝えくださいね。

このブログもおもしろい~~です~~~☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2008-10-19 05:54 | 団地 | Comments(1)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa