団地

841) OKカード

今、なぎさ団地では全戸の玄関ドア裏に マグネットの【OKカード】が貼ってあるはずだ。
841) OKカード_d0092767_12395927.jpg

まあ、貼る貼らないはそれぞれ自由だけど、提唱者としては全戸貼ってあると思いたい。
841) OKカード_d0092767_12415912.jpg

Y本さんの知人の団地がやっているという話を聞いて、一も二もなく今年の事業に上げた。

この為に、自治会を二期やることにしたと言っても過言ではない。

使う機会はない方が有り難いのだけどまさかの時に備えるのが防災対策だから。





841) OKカード_d0092767_12452568.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ikuohasegawa | 2009-07-11 13:13 | 団地 | Comments(0)

十や十五連休なんて目ではない。三百六十五連休が始まった私。


by ikuohasegawa